ガジェット+

ガジェットレビュー・気になる家電・最新スマホ情報などをマイペースに更新中!

今年もよろしくお願いします。

ご無沙汰しております。しょうごんです。

明けましておめでとうございます。

 

先日から今日にかけて開催されました。「ガジェット+年越しライブin2016」も無事に終了しました。

 

たくさんのコメントありがとうございました。

2015年よりも充実した配信になりました。

セイピーとのコラボは残念ながらできなかったものの、プレゼントキャンペーンの抽選や今後についてもしっかりとお話することができたので良かったです。

 

今年も是非、開催したいです。

 

ライブ内でもお伝えした通り、今年は、更にわかりやすいレビューと様々なことに挑戦していきます。

編集担当も休止中ということで大変ですが頑張ります!

ブログに関しては、新たにブログメンバーを募集し、数人で管理していこうと考えています。

こちらは、今月中を目標に進めていきます。

今回のライブやプレゼントキャンペーンを機に、たくさんの関わりや、メンバーに入りたいというお声も頂きました。

 

遠距離でも同じ、ガジェット+として活動できる様、様々な活動を考えていきます。

ブログメンバーの募集につきましては後日、正式に発表しますが、年内に5〜10人ほどで活動出来たらと考えております。

自分自身、インターネットを通じて、視聴者との関わり、企業様との関わり、動画やブログで身につけた語彙力など、得たものは多いと感じています。

 

これからは、より多くの人数で安定した活動が出来たらなと、考えています。

 

 

今年は、受験生ということでうまく活動ができなくなる可能性がありますが、頑張ります!

 

これからも、ガジェット+はこういった活動をしている!と、胸を張って言えるように活動していきます。

これからも、応援よろしくお願いします。

 

しょうごん

 

 

.page-archive .entry-thumb { width: 100%; height: 436px; }