ガジェット+

ガジェットレビュー・気になる家電・最新スマホ情報などをマイペースに更新中!

模様替え。大変だった。。。

どうもこんにちは、しょうごんです。

 

1日には、動画をアップしたい!と思っていましたが、昨日は、部屋の模様替えをしてました。

2m超えのタンスを一階に移動するのは大変でしたが、かなり広くなり年明けからしっかり、作業できそうです。

 

年明けの挨拶動画は、本日アップします。

年越しライブの感想なども話しているので、是非、ご覧ください。

今回は、特に書きたいことはないのですが、毎日のブログも習慣にしたいので、書いています。

 

前回のブログでお伝えした、ブログメンバーの募集については、本日よりサポートメンバーと話しを進めていきます。

 

単に募集といっても、募集方法や条件、選出方法など、決めることはいろいろあります。

今月中に発表できるように頑張ります。

 

2016年に頂いた商品で、まだ紹介できていない商品もあるのでここしばらくは、終わらなかったシリーズになりそうです。。。

 

毎日少しでも、ブログをやっていきますので、よろしくお願いします。

 

しょうごん

 

.page-archive .entry-thumb { width: 100%; height: 436px; }