ガジェット+

ガジェットレビュー・気になる家電・最新スマホ情報などをマイペースに更新中!

冬休みもあと3日。

どうも、しょうごんです。

冬休みも残すところあと、3日。

宿題は、全く手をつけておらず、書き初めもなかなか書けない。

かなり、忙しく、動画も大変ですが、ペースを崩さずやっていきたいです。

 

次の動画からは、2016年に紹介しきれなかったシリーズになります。

提供が続きますが、ご了承ください。

 

 

話は、変わって最近、コンビニ弁当をよく食べるので、簡単な食レポや、ちょっとした買い物を紹介する動画を、しょうごんチャンネルでアップしていこうと思います。

ゲームチャンネルについては、まだ未定ですが、ぼちぼちアップしてきたいです。

 

ブログメンバーに関しては、後、1、2回話し合いすれば、発表できそうです。

学校も始まり、なかなか忙しいので難しいですが、両立したいです。

.page-archive .entry-thumb { width: 100%; height: 436px; }