ガジェット+

ガジェットレビュー・気になる家電・最新スマホ情報などをマイペースに更新中!

夏。終了です。

どうも、しょうごんです。

8月も終盤に差し掛かり、もうすぐ夏休みも終了です。

義務教育最後の夏休み。来年からは、こんなに暇していられないと思うと、複雑な気持ちです。この夏は、進路に向けた高校見学などにも参加しました。

ガジェット+では、ゲーム実況を再開しました。

さらに、企業サポートの活動も行うことができました。

8月には、実際に動き出すことができました。

 

皆様には、年越しライブで正式に発表致します。

 

そんなこんなで、4日後には、2学期スタートです。

高校に入学しても、今のような活動ができるように、自由な時間をなるべく多くもうける。そのような方向性で、進めています。

 

さらに、9月からは、個人ブログ「しょうごんの書道日記」をスタートする予定です。

お楽しみに。

 

来月からも、レビュー・ゲーム実況をはじめ、しょうごんチャンネルも定期的に更新できたらと思います。

 

今後とも、宜しくお願い致します。

 

しょうごん

.page-archive .entry-thumb { width: 100%; height: 436px; }