ガジェット+

ガジェットレビュー・気になる家電・最新スマホ情報などをマイペースに更新中!

計画的な小銭の消費を! ボタン式の小銭入れは、厚みも自由自在・大容量!

どうも、しょうごんです。

突然ですが、皆さんは小銭。しっかり使っていますか?

自分は、10円や1円などの小銭を使うのが面倒で、いつも小銭がたまってしまいます。

10円玉は、金欠の時に自販機で一気に消化するので良いのですが、1円玉に関しては、

常時100枚はあります。。。

そんな方におススメの商品をご紹介いたします。

 

本日の商品

V5X 小銭入れ コインケース メンズ コンパクト レザー 薄型 ボックス型 ボタン式

f:id:gadgetplus:20171021120256p:plain

特徴

・財布とは別に持っていたくなるコンパクトサイズ

・薄型で邪魔にならない構造

・安っぽくない!程よい質感

・プレゼントにも最適!

 

「財布とは別に持っていたくなるコンパクトサイズ」

 

このような、ボタン式の小銭入れ、昔の人はよく持っていたな~という印象です。

祖父がいつも携帯していました・・・

 

自分は、財布をバックの中へ、チャック式の小銭入れを後ろポケットにしまっています。二つ持ち運んでいるとはいえ、小銭の入る量は案外、少ないものです。

小銭を持ち運ぶという意味でも、バックに忍び込ませておきたくなる小銭入れです。

 

「薄型で邪魔にならない」

f:id:gadgetplus:20171021185511j:plain

バックやズボンのポケットに入れることを想定すると「薄さ」は重要です!

このようなボタン式の小銭入れの最大の特徴は、厚みが自由に変わることです。

バックはもちろん、ズボンのポケットでも、問題ない厚みです。

 

「安っぽくない!程よい質感」

f:id:gadgetplus:20171021185611j:plain

以前、カーボン調の小銭入れを購入したのですが、チャックが硬く、写真とは違った印象でした。(ネットショッピングの欠点)

しかしながら、今回頂いた商品は、予想以上の質感でした!

 

ステッチも丁寧に縫われていて、V5Xのロゴも自然です。

嫌な臭いもなく、安すぎず、高すぎず、程よい質感で個人的には好みです。

 

「プレゼントにも最適!」

化粧箱に入って届くので、そのままプレゼントすることができます。

万人受けする商品だと思います。

 

まとめ

今回、ボタン式の小銭入れを初めて使用しましたが、カバンに一つ入れておきたいと思いました。

価格から考えても、程よい質感でお勧めの商品です。

 

 筆者:しょうごん

 

 

 

gadgetplus.hateblo.jp

 

 

gadgetplus.hateblo.jp

 

 

.page-archive .entry-thumb { width: 100%; height: 436px; }