ガジェット+

ガジェットレビュー・気になる家電・最新スマホ情報などをマイペースに更新中!

移動時間を有効活用!プレモの低反発アイマスクが快適過ぎる。

どうもこんにちは、しょうごんです。

早いもので、もう12月。あっという間の一年でした。

今回は、ガジェット+でも何回かご紹介したアイマスクのPLEMO様より商品をいただきましたのでご紹介します!

 

本日の商品

「PLEMO  低反発素材使用  アイマスク   グレー」

 f:id:gadgetplus:20171203171249j:image

特徴

  • 低反発素材で目への負担を軽減
  • 心地の良い表面加工
  • 落ち着いたカラー・デザイン
  • マジックテープ式で簡単調節

 <レビュー動画を見る>


移動時間を有効活用!プレモの低反発アイマスクが快適過ぎる。

 

低反発素材で目への負担を軽減

アイマスクというと、黒くて薄い布で光を遮断できればいい。 このようなイメージですが、今回ご紹介するアイマスクは、全面に低反発素材を使用しています。

厚さがあるため一般的な光ならしっかりと遮断することができます。

顔の形にしっかりとフィットするので、軽い取り付けでも下からの光を遮断することができます。

目への負担を軽減することができるので、長時間の使用でも問題ありません。

 f:id:gadgetplus:20171203171333j:image

心地の良い表面加工

低反発素材を使用すると共に、表面加工にもこだわっています。

立体加工ではないので、表面が目に触れます。表面加工も重要なポイントです。

他のアイマスクとは違う、ワンランク上の表面素材。

厚さの割に通気性もそこまで悪くないので、使用中に不快感を感じることもありません。

 f:id:gadgetplus:20171203171314j:image

落ち着いたカラー・デザイン

カラーはグレーで落ち着いた印象で、外出時の使用でも問題なし!

ベルトのカラーも統一されています。

縫い付けの丁寧さから、品質と完成度の高さを感じます。

内側は、中央部  目の部分に2つのポケット(クッション)が縫い付けてあり、目への負担を軽減すると共に下からの光を遮断してくれます。

 f:id:gadgetplus:20171203171326j:image

マジックテープ式で簡単調節

アイマスクの使用で困るのが、髪型が乱れてしまうこと。

マジックテープを採用しており、外すことも容易なので髪型の乱れを最小限に抑えることができます。

サイズを変えることができる上、締め付け具合も変えることができるので、便利な機能と言えます。

 f:id:gadgetplus:20171203171322j:image

 

まとめ

低反発素材と表面加工で心地のよいつけ心地。

2つのクッションで下からの光をしっかりと遮断。

マジックテープで簡単に調節可能。

 

アイマスクとして必要な機能は、しっかりと持っています。

立体構造ではないので、持ち運びも容易です。

移動が多い型にオススメの商品です。

 

5点中4.5点

<マイナスポイント>

約1500という価格設定。

もう、2、300円やすいと満点です!

 

筆者:しょうごん

 

 

 

 

gadgetplus.hateblo.jp

 

 

gadgetplus.hateblo.jp

 

 

.page-archive .entry-thumb { width: 100%; height: 436px; }