ガジェット+

ガジェットレビュー・気になる家電・最新スマホ情報などをマイペースに更新中!

毎日ブログ。。。

どうもこんばんは、しょうごんです。

毎日、ブログ頑張っていきます。

 

新年ということで、昨日は、祖母の実家に行っていたので、一日中作業ができませんでしたが、今日から頑張ります!!。。。今日は、いとこ来るけど、、

 

叔父から、古いパソコンをもらうので、OSを変えて使えるようにします。

これで、パソコンが3台なので休日も一人一台、使えます。

 

そして、さっきまでサポートメンバーのTAKEとブログメンバーについての話し合いをしてました。

応募時の条件など、様々ですが、このままいけば早めに発表できそうです。

 

宿題も全く、手を付けてないので冬休みの後半はかなり、忙しいですが、ガジェット+との両立もしたいです。

学校が始まったら、体調を崩さないか、心配ですが、無理せず生活したいです。

こんな感じで、身近なことを書いていたら、今日の雑談でしゃべることがなくなるという。。。

 

とりあえず、形はできたので、明日からも頑張ります!

 

.page-archive .entry-thumb { width: 100%; height: 436px; }