ガジェット+

ガジェットレビュー・気になる家電・最新スマホ情報などをマイペースに更新中!

PS4用コントローラーをスタイリッシュに2台同時充電!

はじめまして、Maina-Kunnと申します!

今回からブログメンバーとして活動していきます!

今回ブログを書くのが初めてなので、記事を書くのが超絶へたくそですが何卒よろしくお願いいたします、

本日の商品

PS4コントローラー用 Wチャージスタンド」

 

f:id:gadgetplus:20170826051654j:plain

 

特徴

・コントローラーを二台同時に手軽に充電できる!

・充電お知らせLEDランプ付き!

・約80cmのUSBケーブル付き

・簡単USB接続

・なんかカッコよく見える

 

こんな感じです。

 

f:id:gadgetplus:20170826052808j:plainf:id:gadgetplus:20170826052840j:plain

 

この充電スタンドからUSBケーブルが伸びているのでPS4本体のUSBポートに差し込みます。

コントローラーを接続するところにUSBの端子が出ていて、ここにコントローラーをぶっさしてやれば充電開始となります。

 

充電端子の上部には充電お知らせLEDランプが付いていて、

コントローラーをさしてLEDランプが赤く光っている場合は、充電中。

LEDランプが青く光っている場合は、通電時または充電完了となっています。

                               

また、2台同時に充電する場合は下の段からコントローラーを差し込んでやると接続しやすくなると思います。

まとめ

この商品は、とにかくカッコよく見せられるのでカッコよく充電したいな(?)という人にいいんじゃないのかなと思います。 

でも、たまにコントローラーをさしにくい時があったので残念だなーっと思いました。

アマゾンでの価格は、1,193円となっています。

気になった方は是非是非買ってみてください!

 

ん?でもふつうに充電したほうがいいだって!?

知らんな(ボソッ 

 

今回はここら辺で終わりです!

でわまた今度会いましょう!

 

 

PS4コントローラ用 Wチャージスタンド

PS4コントローラ用 Wチャージスタンド

 

 

筆者➡Maina-Kunn

 

 

 

.page-archive .entry-thumb { width: 100%; height: 436px; }