ガジェット+

ガジェットレビュー・気になる家電・最新スマホ情報などをマイペースに更新中!

PS4周辺をこれ1つでスッキリ! PS4 収納スタンド

 

こんにちは、こんばんわ Maina-Kunnです!

 

今回も前回に続きPS4の周辺機器の紹介となります。

本日の商品

PS4用 収納スタンド」

f:id:gadgetplus:20170830034329j:plain

特徴

PS4を縦置きで収納できる

・コントローラーを2個充電可能

・ゲームソフトが最大12枚収納可能

 

こんな感じです。

 

まあ、見ての通りPS4本体とコントローラー(DUALSHOCK 4)とゲームソフトがきれいに収納できるよって言うことです。

 

f:id:gadgetplus:20170830024757j:plainf:id:gadgetplus:20170830024834j:plain

f:id:gadgetplus:20170830034534j:plainf:id:gadgetplus:20170830023222j:plain

 

 

上の写真のようにPS4がトレイの上に乗るような感じになります。

また、このトレイはスライドできるようになっているのでしっかりとPS4本体を支えることができます!

 

ゲームソフトが収納できるラック部分には、12本のゲームソフトが収納可能となっています。

実際に収納してみると、ソフトが若干PS4側に傾くようになっているのでソフトを取り出すときにゲームのタイトルが見やすいかなと僕は思いました。

そして、ラックの上にはコントローラーの充電スタンドがあり、2個同時に充電することができます!

この充電スタンドは取り外し可能となっていて、取り付けたい場合は付属している長細い2本の両面テープでしっかりと固定できるようになっています。

また、この充電スタンドPS4のUSBポートから電源をとるような形になっています。

(USBケーブルは、80cmのものが付属しています。)

まとめ

この商品は、PS4周辺が散らかっていて整理整頓に困っているような人にいいんじゃないかなと思います。

この商品は、組み立て式なので少し組み立てる時に力が必要でした。

アマゾンでは、現在3218円で売られています。

僕は家電量販店で買ったのでアマゾンよりもう少し安く買えたので、気になった方はヤマダ電機とか、ビックとか、ジョーシンとかの家電量販店で探してみてはどうでしょうか?

 

それでは、今回はここらへんで終わりです。

皆さん、では良きゲームライフを!!!!!!!!!!!

 

PS4用 収納スタンド ブラック

PS4用 収納スタンド ブラック

 

 

筆者:Maina-Kunn

 

 

 

.page-archive .entry-thumb { width: 100%; height: 436px; }