ガジェット+

ガジェットレビュー・気になる家電・最新スマホ情報などをマイペースに更新中!

最近のSoundPEATS

どうも、しょうごんです。

SoundPEATSさんのP4の動画優先したため、iPadproの動画が遅れていますが、今週中にはアップします。

編集担当が休止中なので、毎日更新は厳しいですが、せめてブログは毎日更新できるようにしたいです。

ガジェット以外にも、前回ように日記もアップしていきます!

 

今回は、SoundPEATSさんについて書いていきます。

 

 

もの作り

ここ一年で、SoundPEATSさんの知名度はかなり上がったような気がします。

元しょうごんチャンネル  ガジェット+で始めての提供がSoundPEATSさんでした。

今まで、QY9・QY8・Q10・Q11その他。様々な商品をレビューしてきましたが、格段に良くなっています。

今までで一番良かった商品は、Q11です。

 

最近は、音声案内が日本語に対応しました。

昨年までは、日本語に非対応だった説明書も最近は、日本語のみの説明書になり、着々と良くなっています。

 

まとめ

今日は、かなり少ない文章ですが、毎日コツコツとがんばっていきます!

 

 

.page-archive .entry-thumb { width: 100%; height: 436px; }