ガジェット+

ガジェットレビュー・気になる家電・最新スマホ情報などをマイペースに更新中!

今年も開催!年越しライブ2016

お久しぶりです。しょうごんです。

ここのところ、体調を崩してしまい、活動を休止していましたが、学校も残すところ一週間。とりあえず頑張ります。

 

今年は、3月にガジェット+に変更するなど、いろいろとあり、それに対する意見や指摘もたくさんありました。

いつになったら変わるのかと、思っている方もいると思いますが、個人的には、年の初めから、しっかりと改めて活動していきたいと思います。

とりあえず、今年度中は、疲れた体を休めて、模様がえをするなど、来年に向けた準備期間にしたいと考えています。

 

上に書いたように今年度中は、準備期間ですが、昨年行った『年越しライブ』は、今年も開催します!

f:id:gadgetplus:20161217233103j:plain

開催日時は、

2016年12月31日22:00~  2017年1月1日2:00~

の4時間を予定しています。

 

そして、現在、コラボユーザーを募集中です。

募集人数や時間帯などの詳しい事は決まっていませんが、ご了承ください。

Skypeでのコラボとなりますので、スカイプアカウントを用意してください。

Twitterやメールでご連絡ください。

 

まだまだ、調子が良くないので、徐々に活動時間を増やしていきたいと思います。

 

.page-archive .entry-thumb { width: 100%; height: 436px; }