ガジェット+

ガジェットレビュー・気になる家電・最新スマホ情報などをマイペースに更新中!

発売から一年。価格が下がった今がチャンス!SoundPEATS Q9Aをご紹介

どうも、しょうごんです。

今回は、SoundPEATS様のイヤホンをご紹介します!

最近は、発売数も多いため全てレビューするのは厳しいですが、ご紹介します。

 

今回の商品

今回、ご紹介する商品は、

f:id:gadgetplus:20170115225338j:image

『SoundPEATS BluetoothイヤホンQ9A』

です。

Amazonでの取り扱いは2016年3月27日なので、10ヶ月が経過している商品です。

 

今回、ご紹介するQ9Aは、先ほど書いた通り、発売から約10ヶ月が経過していることもあり、価格は下がって来ています。

価格に関しては、記事の最後で触れていますので、是非、最後までご覧下さい。

 

さて、最近のイヤホンはこだわった商品が多いですが、Q9Aは大きな特徴はありません。

基本。ベーシックなイヤホンです。

発売から一年近く経った今、2000円台ですので、発売当初は3000円ほどだったと考えられます。

では、簡単にご説明します。

 

商品名:Q9A改良版

※今回、ご紹介する商品は改良版です。

 改良前の商品は2015年発売なので、間も無く2年が経ちます。

カラーバリエーションが増えています。

改良後の製品と100円ほどの差ですので、改良後がオススメです。

 

 f:id:gadgetplus:20170115225510j:image

音量・ホームボタンは本体の上部に搭載されています。

ケーブルは、細めのフラットケーブル。

イヤピース・充電用マイクロUSBケーブル・長さ調整用バックルなどと一般的です。

一年ほど前の商品ですので、日本語説明書は付属しておりません。

 

大きなロゴや装飾はなく、シンプルです。

誰にでも合うデザインです。

 

充電コネクタカバーは、少し開けにくい印象。

最新作に比べれば、操作性は劣りますが、ランニングや通勤。通学時の使用ならこれで十分です。

耳掛けフックは、少し固めでしっかりと装着できますが、長時間の使用でも耳の痛みは感じません。

 

音質に関しては、最近の商品と比べても大きな差はない。

迫力は少し足りませんが、ノイズや雑音は気になりません。

もともと、スポーツ用ですし、作業しながらの使用なら問題ありません。

 

今回ご紹介した商品

 

 

 全5色展開

 

こちらもおすすめ

 ドカン!と1000円引き SoundPEATSのQ15を買うなら今がチャンス!(12月4日 23:59まで) - ガジェット+

 

  

こりゃいいぞ!MpowのBluetoothイヤホン - ガジェット+ 

.page-archive .entry-thumb { width: 100%; height: 436px; }