ガジェット+

ガジェットレビュー・気になる家電・最新スマホ情報などをマイペースに更新中!

今頃?!iPhone SEのご紹介

先月の末にiPhoneSEを買いました!

 

なぜ買ったのかと言いますといくつか理由があるので何個かに分けて説明します

 

・4インチに戻ってきた!

今まで私はiPhone6を使っていました。

でもあまり4.7インチサイズも不便には感じておらずぶっちゃけ表示の量も多く使いやすかったのですが、生活をしている上でやはりこの大きさだと…と思いiPhoneSEを購入しました。

 

・カメラが綺麗になってる

今まで私が使っていた6のカメラ性能は

背面:8メガピクセル 前面:1.2メガピクセル   

iPhoneSEは背面:1.2メガピクセル 前面:1.2メガピクセル   というこで前面は変わっていないのですが背面のカメラは物凄く変わっています(前面のカメラはあまり使わないので関係ないです)

 

・容量が大きくなった!!

今回私が1番の決め手となったiPhone自体の容量が増えたっていうことです!

今までのiPhoneSEは16GB 64GBの二つのモデルしかなかったのですが、なんと今回は32GB 128GBの二つのモデルにパワーアップしたのです!!

16→32  64→128  と言うことでだいぶ変わりましたよね           と言うことで、もちろん私は128GBを購入したした!!これで容量に悩ませることは無いです!笑

 

という感じで今回購入した理由などを話していきましたが、本当に実用性もありサクサク使えるのでおすすめです!

また安くなっているので買ってみてはどうでしょう

購入ページ↓

http://www.apple.com/jp/iphone-se/

                                        SUI EN

.page-archive .entry-thumb { width: 100%; height: 436px; }