ガジェット+

ガジェットレビュー・気になる家電・最新スマホ情報などをマイペースに更新中!

2017年お世話になりました。  2018年の活動について

お久しぶりです。ガジェット+しょうごんです。

皆さん、新年あけましておめでとうございます。

2017年を無事に過ごすことができました。

 

今年は、家庭や学校などプライベートでも色々なことがあり、忙しい一年でした。

ガジェット+の方も、思うような活動ができずに、一年が過ぎてしまいました。

2018年は、3月に中学校卒業、4月から高校生活が始まります。

今より、かなり忙しくなり正直、活動が続けられるかも、不安です。

いっそのこと、2017年で活動をきっぱりと終了しようかとも考えましたが。

もう少し、踏ん張ってみようかな。と思います。

12月にも、企業様から年末の挨拶があったり、2017年は映像制作や企業サポートを通して沢山の方と関わることができました。

 

4月から通信制の高校に通うながらアルバイトを通して、人とかかわる接客について勉強していきます。

学校やアルバイトなどの組織に属して、指示がある上での活動とガジェット+の様に自ら考えて動く。

このバランスが大事だと思います。

組織に属していると制約がある中でいかに人と違う動きをできるか。周りとうまくかかわるか。

組織に属さない場合は、いかにしてモチベーションを保つか、人に物事を頼む難しさ。

このバランスがとれれば、社会の中で最大限活躍できる。そう、考えています。

 

とまあ、いろいろ書いていきましたが、バランスをとるためにも、将来の為にもガジェット+は必要不可欠です。

2018年も頑張ります。

それでは、良いお正月をお過ごしください。

.page-archive .entry-thumb { width: 100%; height: 436px; }