ガジェット+

ガジェットレビュー・気になる家電・最新スマホ情報などをマイペースに更新中!

平成29年度スタートです!

みなさんお久しぶりです。ガジェット+しょうごんです。

ブログや動画を全く更新しないまま、平成28年度が終わってしましました。

本日から、平成29年度です。

ガジェット+でも、心機一転、動画やブログの定期的な更新がで切るように頑張ります。現在、有料会員から抜けているので、ブログメンバーが更新できない状況ですが、3日より、更新できるようにします。

動画も、3日より更新予定です。

 

その他にも、メンバーや役割などすべてを見直して、今年一年、しっかりと活動ができるようにしていきます。

いつも、定期的、定期的と書いていますが、なかなか実現できていません。

昨日は、メンバーで作業部屋の掃除を行いました。

なるべく、効率的な作業ができるように工夫しました。

ホームページやゲームチャンネルなど、しなくてはならないことが沢山ありますが、少しずつ整備していきます。

 

詳しいことが決まりましたら、また書きます。

それでは、お楽しみに!

.page-archive .entry-thumb { width: 100%; height: 436px; }