ガジェット+

ガジェットレビュー・気になる家電・最新スマホ情報などをマイペースに更新中!

変幻自在‼︎車内用収納ケース

 お久しぶりです!...まさか忘れてないよね!?

ニワトリといったらねぇ?隊長しかいないですよね?ね?

いやぁ、何か月ぶりだろう。前回のブログが遠い日々のように感じられる...

 

さて、前置きもこの辺にしてササッと紹介しましょうか!

今回の商品(?)はコチラ!!

車用収納ボックスQUETA 車用収納ケース 大容量折り畳み式 4ボックス 保温保冷機能 クーラーボックス付

f:id:gadgetplus:20170604152159j:plain

 

車内用の収納ケースって、中々目にしませんよねぇ~

因みに隊長はこれが初めてです、初見プレイってやつです!

(初見プレイだから内容が薄いのには目をつぶってね)

そろそろ本題に戻らねば。しょうごんにガン飛ばされそうで恐ろし...

 

◦この子の長所

何より”変形する”といった所が大きかったです、ハイ。

f:id:gadgetplus:20170604155101j:plain

ほんでもって、変形すると言われてもどこが良いのじゃね?と思いまふよね?

でもコレ、実際に車に置いてみると凄くありがたみを感じるんですよ。

例えば、ひと口に車といってもデカめの車と小さめのお車があるやないですかい。

んでんで、もしも今回ご紹介させて頂いているこちらの車内用ケースが

変形ギミックなしだったとするナリ。

・・・邪魔じゃねぇですけぇ⁉︎

しかぁし、この子は変形できるえらい子なのですっぽり入るんです。

で、長所その2

保冷機能つきの収納場所がある所ですね。

保冷機能君があるおかげで、野外バーベキュー用の食材も運べるんです。

お肉もお魚も運べますね。

 

この子の短所

骨組みが無い所でふ。

骨組みの類が一切無いので重い物を入れた際に、少し形が崩れるんですよね。

んでもってですよ、小物を多量突っ込むと形が崩れて

小物の配置が変わってしまうんですお。

少々残念やなぁ・・・

 

以上が本日の紹介でありますがいかがでしたか?

説明が下手なのは・・・黙認してください。

今後も面白い記事が書けるよう、できたら精進してまいります。

ではまた今度〜

 

筆者:ニワトリ隊長

 

 

過去記事

 

gadgetplus.hateblo.jp

 

 

gadgetplus.hateblo.jp

 

 

.page-archive .entry-thumb { width: 100%; height: 436px; }