ガジェット+

ガジェットレビュー・気になる家電・最新スマホ情報などをマイペースに更新中!

お久しぶりです。。。

どうも、しょうごんです。

先日、久しぶりにニワトリ隊長の方から投稿がありましたが、そちらもオススメの商品ですので、ご覧ください。

 

gadgetplus.hateblo.jp

 

 

さて、今回は近況報告をしていきたいと思います。

 

5月の動画アップ数が1本

6月の動画アップ数が0本と

ここ二ヶ月間は、ほとんど活動していません。

 

昨日、ここ半年の様々なデータを元に話し合いをしました。

新たなブログメンバーも加入予定です。

今週から、企業様絵のメール返信も再開し、動画も始めようと思います。

今週末は、地域の祭があるため、本格的な活動は、来週行こうになります。

今年は、受験も控えているため、勉強とのバランスも考えながら、活動できたらと思います。

 

それでは、、、

.page-archive .entry-thumb { width: 100%; height: 436px; }